2011年09月08日

ずっと家族

今年も、サニーの祥月命日がやってきました犬
今までも、これからもよろしくねわーい(嬉しい顔)

今年もまたこの日が.jpg
posted by サニー at 23:59| Comment(0) | 家族から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

あなたにありがとう

サニーが虹の橋に旅立ってから、4年になりましたかわいい

サニーを祝う.jpg



今年もお花をどうぞ黒ハート

サニー今年もありがとう.jpg



今までも、これからも、サニーはサニーですexclamation

今年も花が.jpg



7回目のお誕生日バースデー

光るプレート.jpg



3歳と2歳の親子もお祝いしています犬

私たちが.jpg
posted by サニー at 23:59| Comment(0) | 家族から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

お花をどうぞ

今日は、サニーの祥月命日ですパスワード
虹の橋に旅立ってから、3年が経ちました足

元気にしていますか.jpg





お姉ちゃんとお兄ちゃんも、あなたのことをいつも大切に思っています黒ハート
このお花は、その2人からかわいい

これは子どもから.jpg





今年も、こうしてあなたと過ごせることに、ありがとうわーい(嬉しい顔)

今年もこうして.jpg
posted by サニー at 23:59| Comment(3) | 家族から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

6歳の誕生日

今日は、サニーの6歳の誕生日ですわーい(嬉しい顔)

6歳のケーキ.jpg




鼻で花をくんくんしているのは、1歳になったばかりのアロるんるん

アロがくんくん.jpg





チョコレートケーキは、人間のお腹の中に喫茶店
サニーは、クッキーが大好きでした黒ハート

私にもケーキを.jpg

posted by サニー at 22:52| Comment(0) | 家族から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

サニーの三回忌

早いもので、あれから2年経ちましたひらめき
サニーは、いつも家族を見守ってくれています黒ハート
あなたのおかげで、今のみんながありますわーい(嬉しい顔)

今年もサニーと.jpg





今年は、3頭でかなり「かしましい」ことでしょうるんるん

こんな娘ですが.jpg





新顔のこの子のこともよろしくね揺れるハート

横顔アロ.jpg

posted by サニー at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

5歳

今日は、サニーの5歳の誕生日ですバースデー
お姉ちゃんがろうそくを立てるのをじっと見ているのは、2代目のマリーです目

ろうそくを立てる.jpg




今頃、サニーは元気に遊んでいますかexclamation&question
友だちはいっぱいいますかわーい(嬉しい顔)
こちらは、ちびマリーが産まれて大忙しですあせあせ(飛び散る汗)
いつも、皆を見守ってくれていてありがとうハートたち(複数ハート)

5歳の誕生日おめでとう.jpg
posted by サニー at 21:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

一周忌を迎えました

今日で、サニーは一周忌を迎えました1
サニー、いつも皆のそばにいてくれてありがとう黒ハート
いつまでも、あなたは大切な家族ですわーい(嬉しい顔)


サニーありがとう.jpg




サニーは、その名前の通りいつも陽気でしたグッド(上向き矢印)
きれいなお花をどうぞかわいい


ユリと仲間.jpg




お姉ちゃんとお兄ちゃんから、サニーへハートたち(複数ハート)


子どもたちからの花.jpg




こちらは、まだパピーのマリー手(チョキ)
サニー、これからも皆のことをよろしくねわーい(嬉しい顔)

サニーお姉ちゃん、これからも3.jpg



posted by サニー at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 家族から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

サニーの誕生日

今日は、サニーの4歳の誕生日ですバースデー
いつも、みんなのことを見守ってくれていてありがとう黒ハート


サニー4歳.jpg




これからも、マリーのことをよろしくねるんるん


サニーとマリー.jpg



posted by サニー at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

続・新しい家族

今週末、新しい家族が我が家にやってきます。
名前は、マリーと決めました。
そこで、ブログを開設しました。
名づけて、『黒ラブ☆マリーの日々』(笑)。
紛らわしいですが、良かったらお越し下さい。

サニーのブログはこちらで継続します。
今後とも、よろしくお願いいたします。
posted by サニー at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年

ぴかぴか(新しい)明けましておめでとうございますexclamation×2
今年も宜しくお願い致します手(チョキ)
かわいい皆様が幸せで素敵な一年でありますようにわーい(嬉しい顔)

今日は家族で犬「マリと子犬の物語」を
観に行きました。最初から最後までもうやだ〜(悲しい顔)涙が
止まりませんでしたたらーっ(汗)本当に感動しました。
是非、観て下さい。


ックス.jpg


2008年3月15日から「犬との10の約束」が上映です。
私は予告で泣きました。
これも楽しみでするんるん






posted by サニー at 19:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 家族から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

2007年

今年も残す所で数時間となりましたダッシュ(走り出すさま)
今年最大の出来事はやはり、サニーとのお別れです。
家族みんなが、とても悲しく、寂しく掛け替えのない
愛犬がいなくなる事・・・
でも、その様な中、本当に沢山の方から優しく
温かいコメントを頂きました。
ありがとうございます。
サニーの動物病院から頂いた花束の中に
この植物がありました。

花.jpg



いつしか、水を替えていると
こんなにりっぱな根が出ていました。

花の根.JPG


サニーを決して忘れないでしょう・・・
いつまでも私たちのそばで生き続けています。
来年、家族みんなが幸せで健康な年であればと思います。
そして、皆様の健康と幸せと素敵な一年で
ありますように・・・来年も宜しくお願い致します。



posted by サニー at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

メリークリスマス!!

クリスマス朝、起きたらリビングのソファーに・・・ひらめきぴかぴか(新しい)サニー、お姉ちゃん、お兄ちゃんのプレゼントプレゼントがexclamation×2

プレゼント.jpg


ぴかぴか(新しい)サニーの分だよ。

サニーのプレゼント.jpg


プレゼント中には・・・

中身.jpg


クリスマスお姉ちゃんとお兄ちゃんのは・・・

私たちの.jpg

posted by サニー at 22:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 家族から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

クリスマス・イヴ

今日はクリスマスイヴですね。
我が家では、毎年お姉ちゃんがサンタさんに
サニーのプレゼントプレゼントも一緒に頼んでくれます。今年もプレゼント頼んでいました黒ハート
明日の朝はサンタさんからのプレゼントプレゼントがありますように・・・メリークリスマスexclamation×2

クリスマス.JPG
posted by サニー at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい家族

まだ暑い9月にサニーを亡くしてから、百ヶ日が過ぎました。
「さくら」という歌を聞くと、まだ涙をこぼしてしまいますが、いつまでも泣いてばかりいるのもサニーに失礼なので、新しい家族を迎えることにしました。
先日、福岡にあるグレイスフルランドさんに行ってきました。
ラブラドールと一緒に暮らす家族それぞれに対して、深い愛情と知性を持ってブリーディングを続けていらっしゃる素敵なブリーダーさんです。
長年、盲導犬の育成に携わっておられ、最近では介助犬の育成を積極的に推進しておられます。
我が家には、年明けに黒ラブの女の子がやって来ます。

マリー.jpg

posted by サニー at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

12月の月命日

早いもので、3か月が経ちました。
サニーは、いつも家族の側にいてくれます。

命日12月.JPG
posted by サニー at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

四十九日

今日で四十九日です。
まだ、生前サニーが使っていたものをほとんど片付けられずにいます。
でも、皆少しずつですが、気持ちが前向きになってきています。

時々、サニーがカタカタるんるんと音を立てるのを、確かに皆が聞いています耳(本当ですよ)。

49.jpg
posted by サニー at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

二七日

今日は二七日でした。
JUNくんのお父さんともりもりさんから
写真とペンダントをいただきました。
家族皆、感激しました。
ありがとうございました。

ワン集合.jpg


キラキラで、素敵なペンダントです。
いつも、サニーと一緒にいられます。

キラキラ.jpg



二オ日.jpg
posted by サニー at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

初七日

初七日を迎えました。
今日は、久しぶりに暑い一日でした。

初オ日.jpg
posted by サニー at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

お花がいっぱい

お兄ちゃんが通っている幼稚園のお友達のお母さんから、素敵なお花をいただきました。
ありがとうございました。
サニー、本当に幸せ者だね。

お花1.jpg


犬友の方、お二人からいただきました。
感謝、感謝です。

お花2.jpg
posted by サニー at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

旅立ちの日

朝一番に、ずっとお世話になっていた動物病院の先生から、お花が届きました。
とても素敵なお花で、サニーもきっと喜んでいると思います。

いただいたお花.jpg


午後1時、サニーの旅立ちを家族皆で見守りました。

お寺.jpg



雲.jpg


夕方、お家に帰ってきました。

家に帰ってきました.jpg
posted by サニー at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 家族から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

